新着情報

◆2016/07/08
看護婦にフェラされた![セックス動画]の情報を更新しました。
◆2014/08/15
妹の部屋でオナニーする変態兄貴の情報を更新しました。
◆2014/08/15
お姉ちゃんが潮を飲ませてくるの情報を更新しました。
◆2014/08/15
痴女が電車で…の情報を更新しました。
◆2014/08/15
友達の兄が熟女と不倫関係の情報を更新しました。

看護婦にフェラされた![セックス動画]

私の彼女は少し変った職業をしています。
ナースと言えばナースなのですが、新薬の治験助手や、人間の骨が骨折から治るまでの経過実験をする一種変ったナースなのです。
なので、変った医薬品を検査しています。
検査対象はアルバイトで1日15000円程度支給されると言う事ですが、麻酔をされたとは言え、自分の足を目の前で折られるのは恐怖でしょう。
看護師に調教される
そんな彼女にアルバイトの話をされた。
「ねえ、EDの実験なんだけど受けない?」
そう言われて「EDってなんだ?」聞き返しました。
EDとは勃起不全、要するにインポテンツの事であり有名なバイアグラなどがそれを指す医薬品だ。
「俺、インポじゃねぇだろうが?」
そう彼女に言ったのだが「立つ立たないじゃなくて、体内にどの位その成分が残っているかの検査だから、血液検査を2日間で4回するだけ」と言われた。
4回って・・・
そして彼女はこんな事も言った。
「血液検査以外の時は自由行動だって。だから、薬飲んで武装したあなたとセックスしてみたいの」
(あぁ・・・そういう事か。)
つくづく女はいやらしいなぁと思った瞬間だった。こんな無料エロ動画速報の動画みたいなことが現実に起こるものなんだな~。と思いました。
結果、そのアルバイトを受ける事になった。
「性交の2時間前に飲んでください」
それが本来の使い方らしいが、私の場合は治験なので、そんな事は気にしなくてもいい。
だが、薬を渡されて私が飲むと彼女は「ニタァ~」と笑いながら自分の腕時計を見た。
服用後、直ぐに病室へ戻ろうとしたのだが、勤務時間を終えた彼女が私の腕を引張り、誰も居ない病室へ連れ込んだ。
「な・・・なんだよ」
彼女は「こんな薬は2時間待たなくても即効性なのよ、ほら。」
彼女が私の股間に手をあてて少し刺激を与えるとまさかの超・勃起が始まった。
「おおっ。すげぇ~・・・いてて」
はちきれんばかりとはこの事だろう。
テロテロと黒いベンツのように光り輝き始めたペニスを彼女はくわえこんだ。
そして、十分に湿らすとナース服のスカートから、パンツとガーターを下ろして私を挟み込んだ。
(ううっ、いつもより、でかいからきついぃぃ・・・)
ぬっちゃぬっちゃと行為を始めて射精したのだがおさまらない。
おさまらないのは彼女も同じ事で、何度も何度も達したようだった。

すべての看護師がワイルドでエロティックなセックスです

旦那の弟と不倫関係[セックス動画]

私は再婚してこの家に嫁ぎました。
再婚と言っても私はまだ25歳で16歳の時に一度結婚し、その後直ぐに離婚。
もう二度と結婚などは嫌だと思っていたのですが、現在の主人がどうしてもと言うので再婚に踏み切りました。
主人は優しく、経済的な面でも収入があり、なんら苦労の無い新婚生活を送られるだろうと当初は思っていました。
ところが思わぬ所で問題が起きてしまいました。
主人の弟です。
旦那の弟とセックス
弟も結婚して奥さんと同居しているのですが、どうも奥さんを飽きたようです。
今度は私を弄ぼうとしている事が本能で解かりました。
私がお風呂に入っていると白々しくも服を脱いで入って来ました。
私は「きゃぁぁっ!」と悲鳴を上げると
「あ~御免、気がつかなかった」などと言います。
私の服があるのだから、気がつかない訳が無いでしょう。
それに風呂に入って来た時、弟のペニスはギンギンに勃起していました。
あれは隠しようのない大きさで、言い分けは出来ないでしょう。
私は最初の2.3度は誰にも黙っていました。
ですが、今回は我慢が出来ない事が起きました。
主人が留守で、私が寝ていると酔った弟がそっと入ってきて、私の上に多いかぶさり、サッサと挿入してきたのです。
私も寝ぼけていたせいもあるでしょうが、主人と区別がつかず、暗いせいもあってその求めに応じて腰をクチャクチャと振ってしまったのです。
ですが、段々と疑問が沸いて来ました。
主人は出向で居ない筈・・・そして、主人のペニスよりもイイ・・・
私はハッと起き上がり、電気をつけました。
すると弟が「あれぇ?まちがっちゃった」といいながら、パンツを履いて部屋を出てきました。
時既に遅し・・・
私の股間からは大量のザーメンが流れ落ちていました。旦那の弟とセックスをしてしまったのです。
(中に出されたっ!)
その後私は妊娠してしまいました。
私はこの出来事を主人に話せないのをいい事に
「度々部屋を間違って来る」
ようになりました。
ですがその後、暫くすると気がつきました。
主人もたまに部屋を間違って、弟の奥さんと交わっているという事を・・・

【邦画】~透光の樹~,悲しみの不倫情欲ストーリ


無料エロムービーでセックス動画